洋画劇場、エイリアンvsプレデターが、、ラブコメに見えた。プレデター萌えもいいとこです。

最初は人間がプレデターに惨殺されちゃうんだけど、勇気あるヒロインはプレデターの大事な必殺武器を返しに行く。(ロマンス要素)

途中でヒーローっぽい人間の男もエイリアンに寄生されて。。

三つ巴。

まだ未練があるのか断ち切れないヒロインを責める事なく黙って見守るプレデター。器のデカさに衝撃。。
「アタシ、、この人についてくから」と引き金を引くヒロイン。
エイリアンに寄生されつつ恋敵にも負け、、切なさ倍増。


こわごわと、でも確実に距離を縮めるふたり。
倒したエイリアンをちょっとリサイクルしてエイリアンのお頭つき突き棒をプレゼントしたり、、(初めてのプレゼント)

エイリアンを一掃すべくピラミッドごと爆破。スリル溢れる展開にドキドキ。。

全てが終わり、、エイリアンの塩酸のような劇物で互いの想いを確認。。ジュワァアと、アイシテルのサイン。


しかし、、終わったと思われたエイリアン戦も、生き残ったエイリアンによって再び。。


お互いを庇うように果敢にエイリアンに立ち向かい、遂に彼は刺されてしまい。。
ヒロインは胸の裂ける想いでエイリアンにトドメを。

寡黙な彼は逝く時まで、、ヒロインは涙も出ない程、立ち尽くす。。

彼の家族、親戚が総出で迎え。アイシテルのサインを見るなり、彼の片見を残して、、地球を去る。


でも死んだ彼の体からは寄生したエイリアンが誕生してしまった..(コメディ要素)


仕事も終わずテレビばっか見てたらえらい偏った見方もできるもんです。