お中元の申し込みをネットですると15%お安くなる


今日は午前中直接お店に行って

お中元の申し込みを済ませようと

歯医者の予約を遅くして

予定


15%という特典に

じゃ

ネットでと

頑張りました


事前に送られてきてる

冊子に入ってる

データ

商品を決めて


いざ


管理者番号


必要なのに

めちゃ小さい


個人データ

過去の履歴


ああ

物価高で

維持が難しいと改めて自覚の機会に


5件とも同じ商品にしようと

上限を下げる


あああ現実だわ


出向くより時間が掛かった気もする


15%節約できた


頑張った


気を良くして


もう一つ

ネットで申し込みに

挑戦


あああこっちは


数弾手強かった


3度目の正直でできた

時は

歯医者の予約ギリギリ


お疲れ様でした