お中元の申し込みをネットですると15%お安くなる
今日は午前中直接お店に行って
お中元の申し込みを済ませようと
歯医者の予約を遅くして
予定
が
15%という特典に
じゃ
ネットでと
頑張りました
事前に送られてきてる
冊子に入ってる
データ
商品を決めて
いざ
管理者番号
必要なのに
めちゃ小さい
個人データ
過去の履歴
ああ
物価高で
維持が難しいと改めて自覚の機会に
5件とも同じ商品にしようと
上限を下げる
あああ現実だわ
出向くより時間が掛かった気もする
が
15%節約できた
私
頑張った
気を良くして
もう一つ
ネットで申し込みに
挑戦
あああこっちは
数弾手強かった
3度目の正直でできた
時は
歯医者の予約ギリギリ
お疲れ様でした