先週
慌てすぎて
上靴のまま
帰宅
1週間
いつもとは違う靴履いて過ごしました✨
予備の靴
何らかの不具合で
捨てないけど常用にならなかったんだと
実感
疲れる
足のどこかに当たる
痛いんですね
腰
ひざ
ガクガク
今も痛くてジンジンしてる
足が熱いくらい
![]()
予備ってことで履くと
その不具合で身体中が
ギクシャクしちゃう
予備が必要ってあんまりないかな~
雨でぬれちゃった
は
乾かせば履ける
靴を忘れる
(まあ忘れる事が少ない)
取りに行けば履ける
間違えられた
(葬儀に行って黒靴間違えられたこともあったのですが、
まあ戻っては来なかった。
さらにわたしには
小さくて足が入らなかった)
1日、2日で不具合にギブアップ
履いていた同じメーカーの同じサイズを
ポッチってしたのに
履いたら
これまた小さくて
返品
ああああ
靴難民
足に合う靴に巡り合うのが
とっても
大変な今日この頃
素足が苦手でサンダル履けない
知り合いたちが履いてる
マイ🩴サンダル
憧れだが
冷えそうだし
素足なれない
同じ靴を2足用意する?
右左で履いて
楽しむ
あああ
ああああ