先週

慌てすぎて

上靴のまま

帰宅


1週間

いつもとは違う靴履いて過ごしました✨


予備の靴


何らかの不具合で

捨てないけど常用にならなかったんだと

実感



疲れる

足のどこかに当たる

痛いんですね

ひざ

ガクガク


今も痛くてジンジンしてる

足が熱いくらい


ショボーン

予備ってことで履くと

その不具合で身体中が

ギクシャクしちゃう


予備が必要ってあんまりないかな~


雨でぬれちゃった


乾かせば履ける


靴を忘れる

(まあ忘れる事が少ない)

取りに行けば履ける



間違えられた

(葬儀に行って黒靴間違えられたこともあったのですが、


まあ戻っては来なかった。

さらにわたしには

小さくて足が入らなかった)


1日、2日で不具合にギブアップ


履いていた同じメーカーの同じサイズを


ポッチってしたのに


履いたら

これまた小さくて

返品


ああああ


靴難民


足に合う靴に巡り合うのが

とっても

大変な今日この頃

素足が苦手でサンダル履けない

知り合いたちが履いてる

マイ🩴サンダル

憧れだが

冷えそうだし

素足なれない


同じ靴を2足用意する?


右左で履いて

楽しむ


あああ


ああああ