昨日から

いろいろな方にお声をかけていただいております


昨日は

私のお仲間

名古屋笑いヨガクラブ

第5回笑いヨガ大フェスタ

でした


いろいろな場所で笑ってる方が

来てくださいました


ニコニコ覚えてる?熱田で会ったね

ニコニコ名古屋駅で会ったね

ニコニコMさんの講演会で会ったね

ニコニコ先日の定例会に来てくださったねえ

ニコニコCOCOちゃん会いに来たよ(しあわせ♥笑いヨガクラブの参加者さん)



こんな風にお声をかけていただけることが本当に嬉しいのだと感じました


自分が楽しいと思ってやっていることを

見てもらって


足を運んでくださるきっかけになっている

自分の喜びが

他の人にも喜びとなって広がる


他喜力

ちょっとは

上がったかな〜