今日の午後は


いつもの

しあわせ村の


しあわせ❤笑いヨガ


今日も20人の参加でした✨





 5つのポイント 

 🌿ナマステ笑い 




🌿握手笑い 





🌿ホホハハ笑い 

🌿ワクワクホホホ笑い 


トトロのさんぽの替え歌 

 ♪笑おう♪

みんなで歌いながらスキップ?


絵本の読み聞かせ
📕おはなをどうぞ📕
三浦太郎
のら書店

シフォン布をお花に見立てて
ジャンケンで勝ったら
どうぞ💐して
遊びました






今日はブタさんバルーンも使いました


 バルーンを使って
歌をもう一度歌いました❤

  さらに
左右に分かれて
バルーンのつきあい

100回目標
いや~
10回でしたね。

 後シフォン布で

 上げたり下げたりアハハハ笑い 🌿自己紹介笑い

 今日はお母様の名前を紹介してくださいませって


(お母様のお名前が

朝産まれのあささんや

きんさんぎんさんと同じきんさん

春・夏・秋・冬子さんの本名えみこさんの方がいて

春・夏・秋・冬子さんの本名がわかったとか

お母様のお名前だけで盛り上がりました❤)

さらに


 お母様の名前をお空に書いて 

ありがとうm(_ _)m 


シフォン布を手に持って

 🌿蓮の花笑い

 🌿感謝笑い 

 今日もいっぱいできました。



 次回は28日
あっぺのリードです


よろしくお願いします🙇