今日は市民大学の
笑いヨガ



お役に立ってる?

ありがたや~

笑いヨガの受講生さん
男性👨
入院中
でも

病院で笑いながらリハビリしているって
Lineで報告をしてくださって嬉しいです❤

エンドルフィンというホルモンは
モルヒネに匹敵する痛み止め効果があるよ~って伝えたから

笑いながらリハビリされてる、

リハビリして
早く復活
リアル笑いヨガに参加できました(予祝)の返信を送らせていただきました❤


私が

笑いヨガで伝えたいことは
楽しく
楽に生きる
コツ?
市民大学は半期

一年通して受けられる方は少ない、

お仕事休んで曜日を確保してくださって参加

半年試してみようと挑戦してくださって参加

だから

半年経って


お家で一人でもできることを伝えたいなあと思う!

お家で笑って貰えれば嬉しいです❤

先の男性みたいに
病院のリハビリ中に笑ってもらってるのは

本当にお伝えして良かったと思う昨今
復活して来たよ~って
シルバーカー引いて3ヶ月ぶりに姿を見れたら

続けてやろうって思います😊


季節は
動いてます
ビワが色づいて来ました!