今日もたくさんの方に参加していただいた



(社協の新人さんが撮りましょうかって写してくれた)

しあわせ❤笑いヨガ

 ギリギリの入室



 先に来ていた

てんちゃんとくるみちゃんが

 机を移動させていただき感謝


 電車の中でも走っていたCOCOちゃん 


 お疲れモードなので 

 ゆっくり~目の導入 

 🌿手のつぼマッサージ 


🌿タッピング 

🌿発声練習 

🌿 手拍子
掛け声
深呼吸 

🌿 ホホハハ体操




🌿 あいさつ笑い 


(隣の部屋はレクレーションだったけど、もう一個となりは

会議中


途中で戸を閉めにみえました!

すいません)

🌿 待ち合わせ笑いの自己紹介 🌿スカーフのジャンケン


🌿 アッペの水戸黄門笑い





 📕おかん📕

 平田昌広さく

 平田恵え 

大日本図書 

 読み聞かせ 

 その後

🌿 マッサージ笑い 

♪母さんお肩をたたきましょう♪
感謝笑い



今日もありがとう


 次回は14日

 28日です❤