母の施設に面談に行って


帰りに

いつも行っていた玄米食の店に寄ろうと思ったら

お店はなくて

違うお店が有りました。


まあ似たようなお店だろうと思って入って座っちゃう


全面ゆったり優雅に改装されてる





メニューは一種類のみ?


ええエエエ??


食材は

こだわりのものばかり




上品で身体にいいのはよーくわかりました❤









お値段も


私の昼食予算の4倍でした✨


カッコ付けて何も聞かずに入っちゃう


食べてる途中で

いいかしらと不安になるが

やめるわけにもいかず


食べ終わって

会計のときにびっくり


笑いヨガ


請求書笑いだ


皿洗いしなくていいのは

カード払い可能だったから!

お財布にもうちょい現金入れとかないと


おっちょこちょいの私は


ふらーとお店に入って

びっくり(*_*;


の巻