ほぼほぼ一人行動のCOCOちゃん

珍しい

孫ちゃん連れてのお出かけ

それも一人


私に付き合わせる

連休暇なら一緒に来る?というわけでに


日頃車しかのらないので


公共交通機関と歩きの移動


名鉄乗って

4分移動で

市バス乗って


白鳥庭園に


ひらめさんのおしゃべりコンサート




バスで

笑いヨガ仲間のOKちゃんに会う

会場では

マリリンに会う

終ってから

アンパンマンさんに会う


ラブ相変わらず

ばあちゃんは知り合いの多いこと。


ラブ鯉に餌あげたいね~

帰りでいい?

(帰りは売り切れちゃってなくなっていた)

ごめんね~

ラブ

いっぱい違う人から餌もらったってことね

いいじゃん





ラブ太鼓体験やろうばあちゃんもね


5分移動でバス🚌


ラブばあちゃんは走ってばかりねえ


ハイ


いつも走ってます


待つのが嫌いだから

バス停降り間違えて2区間歩く


ごめんね~


遅い昼食ごめんね


ラブいいよ空いてるから


昨日ばあちゃんに面会に行って無いから付き合って

ラブいいよ


90歳の母と8才の握手

ラブ何で握手したがるの?


嬉しいんだと思うな~

ラブふ~ん



休憩に何か飲む?

ラブお茶ならあるし

おやつもあるよ



みんなに

お土産買って帰ろう

おねちゃんとパパはいちご大福

お兄ちゃんは柏餅

ママと自分はわらび餅


ラブ公園でちょっとだけ遊んでいい?

いいよ


雨がパラパラ


ラブ大丈夫だよ

私の上着フード付いてるから

駅から家まで濡れる位は大丈夫だよ

ラブばあちゃん足が太くなったみたいだよ

いっぱい歩いたもんね


((いの時点で一万歩超えておりました)


ラブ駅🚉まで降って無いから良かった

じゃゆっくり~休んでね


ラブバイバイ👋


私12494歩歩きました


孫ちゃん10544歩


2000歩離れて暮らす孫ちゃんと初めての超ハードな

連休最終日になりました


お疲れ様


ありがとうm(_ _)m