今日は昭和の日


というわけで


わたしのお庭の


しあわせ村


イベント


昭和のおもちゃで遊ぼう


昭和のおもちゃを持って来たら

お菓子がもらえる


なので


我が家の孫ちゃん


かるた

お手玉

おはじき

あやとり

けん玉

羽突き

ゴム跳び

持って行きました


イベント会場では


風船つりや




サメ釣り

福笑い


ぶんぶんごま

糸電話




竹馬に

孫ちゃんは


ハマっております

地域のTVに取材されました


テレビにでれる〜


とさらにテンションアップ




水鉄砲

ポイに当てるのハマっております


お昼は

屋台で焼きそば

唐揚げ串


高い(イベント価格)


4人の孫ちゃん

遊ぶ100円玉

40個用意しました✨


なくなりました

温水プールの無料券が

いただけました


イヤー


正規で支払ったほうが安いでしょ!


4年ぶりのイベントで


もう


みんな楽しそうだ


姉妹だけでなく

従妹もいたので


もう


はっちゃけ度

大きい


わたしのお庭


いつもと違う顔です