今日は常滑の絵本セラピストさんの

絵本セラピーをうけに


嬉しいなあ~


って

電車に乗ろうと思ったら


なんと


なんと


ぎゅうぎゅう詰めの電車


調べれば

セントレアの国際展示場で

某グループのアニバーサリーライブがあるらしい


女性がいっぱい

時々

旅行客さんが

なんで?てお顔で乗ってい

着くまでの時間がいつもより


ながーく感じました


ついたら

岡崎からのおいでのセラピストさんと一緒になりました



いつもの参加者と


絵本セラピー




今日のワークで行ってみたいところ


世界地図斗日本地図に

行きたいところに

付箋はりました❤


あんまり思いつかなかったけど


心の奥では行きたいんだって

思い出しました


あああああ


ぎゅうぎゅう詰めの電車🚃

帰りは

ちょい混み


楽しかったです