インプロってのを知って


日常って

瞬時に反応していること多いよね

それが柔軟で

あれば

楽なこと多い

を実感




インプロで

物になりきって

持ち主や今を語るってのがあって


今日は


なりきり

自己紹介してみますね


なるものは


大型テレビ

📺

はじめまして


昨日付けで

採用されました


おおがたテレビと申します


事業所には


今まで

私ににた方は

おいでになったようですが

非常勤だったようで

特別なイベントのときに

召喚されるパート勤務の


プロ   ジェクターさん

シアターイベントに活躍されていたようです


ただ

出し入れや設定が大変で

今回

大型テレビ📺が採用になりよろしくお願いします


実は

テレビには批判的な上司が

おられまして、

ずーっと


此の事業所には

テレビは採用されなかったんです


でも

時代の流れにやっと

のって


私の採用時が決定されました



使い方しだい❤


いい仕事します




リアルテレビ見るわけでじゃ無いようで

視覚的支援で

DVDでダンスしたり


SSTを学ぶのに使うとのことで

TVアニメ嫌いの上司も納得されたようです



ただ


人一倍大きいんです


たおれない工夫

耐震を早急にしないのはだめって


上司言ってくださいました


当然ですよね。


私のせいで

利用者さんに怪我させちゃ行けないですよね


私のこと


むやみに嫌ってる上司さんじゃないのかな?

いい上司さんかも


連休前に採用になって嬉しいです❤


一生懸命働きますのでよろしくお願い🙏します



こんな感じ