くるしいとき

どうしてる?



毎日

楽しく


前向きに

過ごしていきたいとおもうけど



今日は

そういうわけにいかないいちにち


見るもの

聞くものが

見苦しい

聞き苦しい


見たくない


聞きたくない


そんなふうに後ろ向きだったら


気づいたら

人に迷惑をかけちゃった


気を使わせてしまいました


心苦しい

状態でした

ごめんなさいm(_ _)m



あああああ

くるしい

1日でした

気分を変えて


いつもなら

明日いっぱい小さい子たちから

愛くるしいをもらえる

準備でホホハハホホハハ


けど


お休みもらってしまった

またまた

心苦しい


代わりに

ぎゃ!

笑いをくれる仲間に会える


つらいときに笑う

体操として笑う


一人でホホハハと言いながら


お風呂に入って


リセットする

ホホハハホホハハホホハハ