今日は笑いヨガのハシゴをしちゃいました

まさやんさんが名古屋を笑いヨガ広めたい



笑いヨガを広めるために

まさやんティチャーから


昨年巣立った新リーダーを応援したい

って思いもあります

羨ましいんです


仲間と一緒に

切磋琢磨して


みんなしてやってるの




COCOちゃんはしあわせ❤笑いヨガ


Qちゃんと一緒にさせていただいております



こういう風に一緒にできる人がいるのって嬉しいです❤



振り返りのとき

率直に意見言ってくれる仲間がいるのってしあわせですね❤


なので


恩返し


ハシゴしちゃいました


恩返しなんて偉そうに言って


新リーダーさんやまさやんさんから学ぶことばかり


日々


学び


しあわせな1日でした


しあわせの倍返し


COCOちゃん



リーダー養成講座するよ〜