自分以外の笑うヨガの体験



新海池公園でのイケメンタニヤンのお仲間が花見会を行うってFacebookでみたので


掃除のつもりが

お出かけしました、



朝笑いを公園でされて

また午後に集合


パワフルですよね~



先日ゆうちゃんの笑いヨガで

お愛した方や

その中に旦那様も笑いヨガやってると言う旦那様にお会いできました




しあわせ❤笑いヨガとは年齢も違いますが


個性豊かな方々が参加でした


タニヤンたちが顔出しで揃えてくれた食べ物飲み物

好きな物をつまんで

お隣の方とおしゃべりしました

笑いヨガもちょっぴり



🌿自己紹介笑いでは


呼び名

お家

何の先生?


タニヤンがCOCOちゃんを笑いヨガティチャーだと紹介してくれたので

今度養成講座を行う旨告知


と言っても

緑区はまきちゃん効果でリーダーさんが多いんですね~

びっくり


だから

それぞれみなさん


なにかふられても

すぐ反応と言うか動かれる


待ってない

いつもアイドリング中みたいです


英語の先生

ダンスの先生

合気道

マジック

エネルギーが高いなあ


こういうエネルギーも初体験でした✨

食べて

ダンスして

片付けて

バス🚌と電車🚃を乗り継いで戻ります。