今日のしあわせ❤笑いヨガ

前回桜

🌸見に行けなかった
かっちゃんに
最新大仏様の桜の動画を見せてあげて 






 お久しぶりですの方

2回目の方
15人で

しあわせ❤笑いヨガ開催させていただきました


今日も春ちゃんは先に帰られました、やっちゃんも忙しいのにありがとう❤




 準備運動

 手のマッサージ

 頭皮マッサージ 

 Hohohaha体操 

ワクワクホホホ 




 🌿シャイ笑い 





 🌿ナマステ笑い 



 ♪一年生になったら♪ 

手話歌
1,2番はよく知られてるが




 3番 笑いヨガですね❤


 一年生になったら

 一年生になったら

 友だち100人できるかな 


100人で笑いたい 

 世界中をふるわせて

Wahshahaha
ハハと

みんなで手話して

笑いました



🌿 自己紹介笑い 

 *名前 

*どこから来たか 

*新しいこと、初めてのこと、珍しいこと 

 @安城デンパークに行った 

@孫が彼氏を連れてきた 

@洗濯機の隙間のゴミが取れた
@自分で毛染めした 

@筍湯がいて食べた

 @孫ちゃん制服姿みた 

@大仏さんまでのスロープ歩けた 

@久しぶりに笑いヨガに来れた

@お船に乗って桜みました


などなど

 皆さま 

すぐ話題を見つけ話されます 

ちなみに

COCOちゃん

初めて

パラシュートパンツを履いてみました



 やったー

やったー

イエーイ 


時間無いのに

 絵本の読み聞かせ 


📕はじめてのおつかい📕

 筒井頼子さく 

林明子え 

福音館書店
を読みました


あと

くるまざで

🌿マッサージ笑い 

🌿 ハミング笑い
はどんぐりころころ

今日も楽しい時間でした