先日

師の笑いヨガに参加したおり


受講生さんが


自分が整ったなあって感じるのって

今まで3回しかないの〜


自分が整うってどんな感覚かな


お出かけする時やイベントの


準備が整う


て言ったら忘れ物なく準備ができてる



自分が整う

ってどういう状態なんだろうな~


心が平穏


やるべきことをやってる?

そんな風に考えていたら


さくらの開花


とか


何日以上気温が何度以上

という条件が整って咲いてるんだよね


最近の私は


いつも悩んでる



悩まされてる


そして


選択を迫られて

苦渋の選択をしてる


選択してから

あれはあれで良かった


と言って自分に納得させてる


整う

て感覚より


切り揃え整えた

って外部の力が働いてる気がする



整うってひびき


うちから

ゆらゆらと揺れて

おさまってくイメージだ