4月1日

晴れたから?

きらめきさんのおはなし会

定刻になっても人が集まりません

えええ

エイプリルフール?



11時30分

ちょい過ぎ


おねがい予防接種時間がかっかちゃって遅れました〜


って


1歳の女の子とママ




お名前聞いて

**ちゃんの好きな本読もうか

おねがいこれお家にもあるね~


というので

読まさせていただきました


もう一冊

同じシリーズを読まさせていただき

おねがいハード・ブックスじゃ無いと破っちゃうんですよね


最近自分でめくりたがるので


ニコニコそういえば


この本

ハード・ブックス出ましたよ


ラブおねがいそうですか!

買おうかな?

ニコニコそうそう


こんな本どうでしょう


うちの孫ちゃんが

めちゃくちゃ好きだった本ですね❤


読みました


おねがい意味わからないですね〜


ニコニコでしょ

でも喜んでますよね


その後一人でその本自分でめくって


変顔していた

お嬢様を見て


おねがいマネッコしていたのね~


と微笑んで見てくださいました


その後

ちょっと飽きちゃったので

お散歩に行っちゃった

保育士さんが〜見てくださってるので


ママに


写真絵本で

野菜の本読まさせて


当てっこしてました



おねがいこんな本もあるんですね


写真っていいですねえ


大人でも知らない


でも


きれいですね~


なんて会話して


おねがい図書館でよく借りるんですが

そのまま返す

みたいになっちゃって



こんな風に話せるの嬉しい😄ですね❤


ニコニコいや~


こっちこそ


嬉しいです❤


参加者さんがお一人だったのでできた


嬉しいおはなし会