雨☔のせいでも

誰のせいでもないんだね


最近

心晴れ晴れとして来ない


気になる案件がある


けっこういっぱい


*3月命の日の友二人に

昨日供花を

やっと送れた



届いたと連絡もらい

ほっとする

*ほしい
ミリオン・ブックスを
市内の取り扱い書店に

雨の中
周遊バスを使ってGET


*資格更新のレポート
作成

昨夜やって

保存忘れて

今朝見て

無くて
落ち込む
これは

やれば終わる

今月中だ

さて

1番手強い
*先週身に覚えのない
代引きの品物を受け取ってしまいました(私不在で家族が支払う)

その対応

扱いSHOPは中国
連絡します
3日連絡待つも
連絡無し

配送センターが対応すると
口座番号等を知らせるとなると

更に不安が募る

お金はけっこう大きかったので返金してほしい

消費者センターに連絡したら
@@バンク作って
そこに送金あるか試してみる?
そしてその口座はすぐキャンセルしたら

日常使いの口座は心配無いかも

ただ


ネットで買い物を良くする人はどこで
情報が漏れるかわからない。

身に覚えのない品物は受け取り拒否
してくださいと

強く言われちゃった~


まさか私がっておもうけど

こういう風に詐欺にあってる人多いそうだ

これで私が
もう面倒だし

怖いから
返品手続きしなかったら
送りつけて
お金もらった人は

しめしめなんだろうな~

あああああ
心晴れたい!