今日のきらめきさんのイベントは

バルーンにお絵かき


いつもは手形足形アートをさせていただくキットパスって画材を使って


イスターぽく


ふわふわの風船に絵を書くってのをやってみた


見本がこれだけだったから?

参加申し込みが
少くって
キャンセルも出ちゃって
あらら〜と思っていた

だから

当日参加できます
ってインスタにあげてもらったら
早速おいでの方親子さん

その親子さん

福の神?

イベント中に

楽しそうって

治療終わった親子さん

ランチにおいでの親子さんが

飛び込みで参加してくださって

大盛況


そして

何より

できた作品を手にして嬉しそうにしてる子どもたち


自由に描かせてもらえたから?

自分の物って感じ強いのね

本当に嬉しそうに持っているラブ

絵を描くときも
指示されるママさん少くって
好きにさせてくれていたみたいで

いい感じ!
こういうの好きだな〜

幼稚園も春休みになって
何か
できることを見つかって良かった〜


嬉しいお声もいただきました
追記

福の神様

実は

来て
座ってって椅子を勧めたら
急に泣き出して

一瞬
どうしよう😥と思ったのですが

ママがお話してくれて
落ち着いて機嫌戻った

初めての場所

初めての人

対応

改めて
修行です

今日もありがとう❤❤