何か役に立てればと


不登校の中学生さんの学習サポートをさせていただいてます

今日が4回目のハズ


そう

自主来所

途中で気分が悪くなって帰ります。ってLINE


小学校

中学にいる間に

信用がで来る先生に出会って来なかったそうです



話を聞いてあげるといいつつ


行動の分析

指示

提案


同調や命令は

もう

ありえないと

怒りを見せていました。


真顔来れるときに来ていいよ


と言われて

試験のときに行き


できなかったと言ったら


真顔もっと来たら

君ならできるよ


ムキー来ないからできない


ってわかってるけどーそう言われて

腹たった


いつ来てもいいよって言ってるくせに


いつ何があるか


情報全くくれない


今どんな状況かも知らせてくれない

自分一人のことかまってられないけど

信用できない



なんて話をした



卒業式練習に意を決して行った



めまいひどくて

立っていられず帰った


当然本番は出れなかった


でも


何も連絡なかった


心開いて話してくれてるとおもうけど



今日は途中でめまいひどくて帰りますと言う

LINE

さて


私はどんなリアクションしたら彼は信頼してくれるのかな?


今日は


等式の復習の予定で

予習

復習したのよ