もう3ヶ月も前に今日は


お外で笑いヨガをやるって決めてたの

雨☔

というわけで中止


ヤネはあるけど

雨は防げない



諦めて凹んでいたら
救いの神
今日

COCOちゃんも行く?

てるちゃん
救いの神

家にじっとしていられない私

今日は
どんな出会いがあるかな?

町田尚子さんの絵本原画展へ


桑名のなこちゃんに
お世話になって
伺いました




隙あらば猫


リアル猫さんはちょっとニガテですが

絵は好き🩷

町田尚子さんの絵本の
猫さんは好きなので

嬉しい!

ねこづめのラフ

登場人物ならぬ

登場ねこさんに
ナンバーと
お名前が書かれておりました

59番が
ココ

おお〜どこにいるのがココなのかな~
もう
ワクワクが止まりません!

体験が1番確か

原画をみて

もう一度
絵本を見る

いい時間でした

ありがとうm(_ _)m



実は
昨日もてるちゃんとご一緒



みどりの家

に連れて行ってもらえた

昨年11月から
家庭文庫をはじめた
おうち

ハンモックがあったり
観音開きの隠しテーブル
自然の温度差を空調に取り入れる


3日連続てるちゃんと
ご一緒

ありがたや~