今日の3月9日

サンキュウの日なんだね


事業所はお買い物体験


買い物は

利用者さんの昼食

有名なマク❤ナル❤

メニューの中から事前に親御さんが利用者さんと

考えてくださってる


それを

*自分で伝える練習の子

注文は職員がして

*お金だけ出す子

*注文したものをお店で全部食べる


いろいろ

課題を持っています

場所も3箇所変えて出かけました

(だって職員と利用者さんがいっきに来たらびっくり(*_*;でしょ)

保護者の方のメニューをみて

「えー食べる?」と思うけど


実際に食べるんです


びっくり(@_@;)

さすが

利用者さんの保護者の方

今後のお昼提供のヒントにしようと

思う1日でした

そしてありがとう❤がいっぱい



お店の方

一人ひとりの領収書を出してくださりありがとう


袋を一人ずつに持たせてくださってありがとう


他のお客様

理解を持って待っててくださってありがとう


保護者の方

事前にメニューを調べ

利用者さんが食べてありがとう


お金もお釣りのないように持たせてくださってありがとう


順番をしっかり待って穏やかに過ごしてくれて利用者さんありがとう


39の日だからじゃないけど

ありがとうがいっぱい