今日も雨の中
14人の方がご参加いただきました

(QちゃんがくれたTシャツ👕
黒を何処かになくして困ってるCOCOちゃん)
🌿ウオーミングアップ

5つのポイントぶっ飛んで
思い出したところで組み込んで行きました。
(自由すぎます~)
ナマステ笑い



握手笑い



ミルクセーキ笑い
自己紹介笑い
*右の人を覚える
席替え3回バージョンやってみました。
本読みました
📕みるなのくら



おざわとしお再話
赤羽末吉画
福音館書店

ひな祭り🎎の手話歌
マッサージ笑い
ハミング笑い

今日が2回目3回目という
また来たいって思い足を運んでくださる方が数人
安定の常連さん
春・夏・秋・冬子さんはるちゃんになっての途中までだったが嬉しいです
席替えをしたおかげで
全員の名前がスラスラ言えない
今思い出し中ショボーンショボーン




次回12日は初のお外ラフター
晴れますように

来れないみなさんてるてる坊主作って応援📣お願いします!