令和5年度の

市民大学の嚶鳴館の私の講座の報告書を出しに行った


受講生さんの評価は好評で

リピーター率80%

でも

受講数は

横ばいで

定員になることはないので

事務局からいつも苦言

佛の顔も3度

もう4度目はないですよ

受講生さんに


ラブねえ聞いて聞いて

絵本のことお話するのが

主なんだけど

なんかいい気分になれるのよ


なんて


知人

友人

ご家族に

お伝えして

行ってみたいわ

してください😊って

お願いしてますか?


それしなきゃ

存続の危機を感じてもらってますか?


それか

1からやります?



さっき


🐦‍⬛ブスさんに

定期計測に行ったのね


ラブ頑張って成果を感じていらっしゃるでしょ


それ

誰かにお伝えしたくないですか?

誰か思いつきます?

毎回聞かれる


こうして

集客につなげるんだよね


自分の中で

楽しいなあ


嬉しいなあ


完結しちゃって


誰かに言うのなんて思いつかない


もったいないね~


秘密基地みたいに

私の講座なってる?

私自身が少人数で気心しれていて気分良くって甘えちゃってる?


ああ

来春の令和6年の前期が始まると


一週間で


後期の計画表の提出


ピンチはチャンス


トントンカンチン一休さん


思いつけ

いいアイディア