4月から終業時刻を15分早める


ということは15分浮く


何に使おう


60分だとできないけど75分だと何ができるかな


20時開始のZoomに参加するまでに


ご飯用意して食べて

片付けて


お風呂に入って

洗濯して

パックして

ストレッチして

洗濯干す


キャ〜


できるかな~



だぱちゃんの絵本セラピーに参加


私のまんなか


辰年2ヶ月過ぎて

今が


淡々と

過ぎていくことが当たり前でなく

すごいことなんだと

1月1日に思ったなあ


自分は

何を大事に生きようかな~


そうだ

関わってくださる方にありがとう

感謝を持とう

伝えよう

会っている時は丁寧に関わろう


思ったなあ


ゆらゆらしてたかな〜

最近


忘れていたかな〜


思い出させていただけた気がします


15分のおかげです