皆さん


お元気ですか?


風が強い今日このごろ


移動のたびに


目から涙


マスクの下の鼻👃から鼻水


風が吹けば

メガネを通り越して目に刺さる花粉


笑って

免疫力あげて

保っております


そこで今日のしあわせ❤笑いヨガ


昨日なおちゃん


今日はおはラフでされていた

目玉外して洗う

鼻もとって洗う


うがいする


そんな笑いヨガしようと思います😊


自分でエクササイズがなかなか思いつかないときに


本当にデモンストレーションしてくださる先輩すごいなあと

ありがたく思います


ボランティアルームには誰が来るか

わかりません


Lineでお知らせさせていただくものの


時間になって始めて

分かります


プログラムも考えますが

その通りにはいかない!

ス・リ・ル

というわけで

今日は

花粉よりもおしゃべりしたいなあというオーラを感じて

冬子さんが帰っちゃった!
13人




変更


ホホはは体操


ナマステ笑い



握手笑い



あっぺにリードしていただ来ました




自己紹介笑いに


*名前

*どこから来たの?

*最近の嬉しかったこと

新しかったことの紹介をしていただきました



全員が覚えてられない情けなさ



(今日は笑いTシャツ👕も忘れた)

❤お葬式があって久しぶりの親戚に会えた

❤料理がそこそこになってきた

❤水道電気の節約が自分流にできる

❤亡くなった母のミシンがお嫁入りできた

❤孫ちゃん揃ってのお正月が迎えられた

❤念願のしあわせ❤笑いヨガに来れた

❤笑いヨガ知って元気になった


思い出せないガーン

❤年末歩けなかったがここに来れた

❤旅先で30年ぶりの友にであった

❤高齢の姉を食事に連れていけそう

❤ワンチャンがおしっこできるようになってきた


あああああ




いいお話が聞ける


COCOちゃんのしあわせ❤笑いヨガ


本の読み聞かせ聞いてもらってます




過日

ひざ文庫さんでご一緒させていただいた

絵本作家さん

正高もとこさんに

送っていただいた

📕ひなまつり     ほーほけきょ

鈴木出版

読んで

遊んで

(裏に遊び方が載ってる)

うれしいひな祭り🎎の

手話歌

マッサージ笑いヨガ

2月お誕生日の方が居たので誕生日笑い、ハイタッチ笑い

ハミング笑い

♫うれしいひな祭り🎎


予定していたことはできなかったけど


久しぶりに動いたかな〜

って感想


*こういう笑いヨガもあるんですね~


ここにおいでの方にはいろいろな想いがあり🐜


それをうけとめるというか


一おいて心軽く?なったら


嬉しいです😊

3月は毎週行ないます


12日は初の試み


お外です❤