今日は第5週なので

いつもの〜が(´;ω;`)


なくて

夕方の予定まで


時間がある

(貧乏性は

間に1個予定を入れた)

ランチに行ったら

時間早く

空いてるから全く待たず


いただいたランチは

気づけばあっという間に平らげ



持って来た本も

読めちゃう

カップ☕に残ってる
紅茶も冷めないうちに
飲み干しちゃう

店内の雑誌は
興味が沸かない

次の予定まで30分以上

ゆっくり居座っちゃうには
人間観察しようと

🌿赤ちゃん連れの若い夫婦
赤ちゃんの成長を二人で語り合ってる

目が動くね
手で触れるね
笑うね

本当に小さなことを喜んで二人で話してる❤

🌿隣の熟年の御夫婦は
二人で雑誌を読んでる

見てる間会話は無かったですが〜

終わるタイミングは絶妙でさっと立ち上がって帰って行かれました
🌿年配の3人組は

会話ですね❤
全く自分のことは話してなくて
〜さんが
ーの店が
3人が止めどもなくおしゃべりしておられます!


あああああ

この時間をもったいないね~って思う


ゆっくりできました~と思うか

心の持ち加減

基本一人だから

こういう時は
ぼーとしてるように

あっちゃ先生の朝笑いで

今日の予定をジブリッシュでお話するんだけど

何を伝えていたかな〜
外の風が冷たくなかったら歩くのになあ~