ラーケーションってご存知ですか?


受験終わってる孫ちゃん


学校行っても

受験終わって無い子が課題してて

息苦しいから


ラーケーションとって


孫ちゃん

私の絵本セラピーに参加してくれました✨

芸術劇場




夢のようです


来てくれて

他の参加者さんに臆することなく

自分の考えを話してくれました


😊

COCOちゃんの孫ちゃんですって自分でバラしちゃうから

びっくり(@_@;)

の他の参加者さん




今日のテーマ

「好きを伝えよう」


3冊目


孫ちゃんから行くよ~



連絡もらって差し替えました🏵




しつもんブック

*誕生日
*自分をやさいにたとえると
じゃがいも
里芋
🍆ナス
ごぼう
レタス



最後の本は
親目線

きっと
あなたのママもそう思ってるとおもうよ~
って思いで読まさせていただきました


中学生に絵本セラピーをやってみたい
孫ちゃんのラーケーションのおかげで叶いました🏵

ありがとうm(_ _)m

参加者さんに

幸多かれ

って言ってもらって

きょとんとしてる孫ちゃんでした