今日のしあわせ❤

17+2人



しあわせ❤笑いヨガ
1日遅れでクリスマス会&望年会
無事に終われました

初の方2人
を含めて
賑々しく
1日遅れでクリスマス会


5つのポイント

ホホハハ体操
ワクワクホホホ


🌿ナマステ笑い



🌿握手笑い



🌿アロハ笑い

🌿自己紹介笑い

*左右の人名前呼び


♫ジングルベル♫
ジングルベルのところを
ハハハハに替えて
🔔を持って
笑いました

🌿手遊び
トントントントン
ベルが鳴る

トントントントントナカイさん
トントントントン🎅サンタさん
みんなのところにプレゼント🎁
🎁
欲しい物をもらって
ジブリッシュで喜びました

絵本の読み聞かせ
📕ねこピート
4つのボタン🔴🔵🟢🟡

かなりさいこう!❢を一緒に歌ってもらいました



最後は

🌿感謝笑い


今年もありがとうm(_ _)mございました

来年1月は9日23日30日です


みなさまよいお年を🩷❤