人生すべて思い込み


マイナス思えば

マイナス続く

プラスを思えばプラスが続く

思った通りに引き寄せる


言った通りに引き寄せる


こんなことを


呪文のようにお伝えしてるCOCOちゃん


朝からの嬉しいお知らせ


1つ



COCOちゃんから笑いヨガリーダーをとった

あっぺ


ただいま世界一周船の旅


船で笑いヨガをするんだ!っ


今日は


パナマ運河を通過


パナマ運河笑い(@_@;)詳細はわかんないんだけど



嬉しいですよね

この船の上で

笑いヨガを実践されてるんです

先日は

少数民族
の方の

踊りを見させてもらったとか
それを笑いヨガに取り入れてるって


そんなお知らせが嬉しいCOCOちゃん

もう一個

ボランティアをさせて頂いてるきらめきさんで


先日24時間テレビでドラマ仕立て
魔法のチョーク🌈

紹介されたんですよね!

その魔法のチョーク🌈を

使って

きらめきさんの
ガラス張りの
建物に

落書き

する企画に

OK

が出て

11月に

させてもらえることになりました

嬉しい嬉しい



10月のおはなし会
絵本を読まさせていただいたり
たまごを石膏で作ってキットパスペイントでイースター

お祝いしたり
もう様々な挑戦させてもらえる

私にとって
感謝の話です

地域に貢献したいんだって院長先生の
コンセプトが
スタッフさんに行き渡っていて

嬉しいです❤