今日は第2なので
少人数で
しあわせ❤笑いヨガ開催しました

前回にお出での4ヶ月の赤ちゃんとそのパパさんとママさん

を含めて
10人
ラッキーちゃんも来てくれました❤


5つのポイント
ホホハハ体操
ワクワクホホホ
深呼吸


ナマステ笑い


握手笑い
自己紹介笑い
*名前
*出身小学校
*好きなくだもの

🍐なし
いちご🍓
ぶどう🍇
かき

次は

COCOちゃん恒例の絵本読まさせてもらいました

赤ちゃん向けてわけでもないけど



📕ことばどんどん
どうぶつ
内田麟太郎、文
ひかりのくに
赤ちゃんに絵本を読むと良いことなんかも喋っちゃいましたわ~い

ここで
3Dことば
5Sことばの話しました



もう一冊
📕どんどんぱっ
いしかわこうじ
KADOKAWA

へんしんえほんだったので
みんなの変身したいものを聞いて変身して笑いました

*雅子様
*クジラ
*18歳のわたし
*筋肉マッチョ
*鷹
*鳥🐦
*シンデレラ

次は
あがります(アップ)
下がります

といいながら

手首
つま先
かかと
ひざ
口角
免疫力あがる

血圧下がる

なんて笑いました

最後は

ありがとう笑い

次回は19日
こちらも変則ですが
やります

タイミング合う方おいでくださいませ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

嬉しい続き

赤ちゃんのパパとママ

笑いヨガに
興味を持ってくださって

リーダーとりたいって

これってすんごい嬉しい😄

ご夫婦で
赤ちゃん一緒に
受講してもいいよって

言っちゃいました

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿