あああああ


変更って


前の情報を聞いた人には

嘘つきみたいになっちゃうよね



あああああ


嘘つきじゃないんだけど

さっきね


電話📞がかかってきてね

ニコニコ昨日の笑いヨガの日程を変更して頂きたいですって



ガーン

嬉しくって


みんなに

クリスマス🎄イブに図書館で笑いヨガするんだって言っちゃいました~


とも言えず


ショボーンはい


いいですよ~


というわけで


COCOちゃん


クリスマス🎄イブに

図書館で笑いヨガの

夢は


一日で消えました


でもね


なくなっちゃうわけじゃ無いよ


変更



12月に


2回


図書館で笑いヨガが


できるという事実には


変わらない


この変更が


功を奏しました(予祝)



陽転思考


COCOちゃん


12月に2回も図書館で笑いヨガをさせてもらって


きっと


冬休みに


ニコニコ

図書館の来館者が

ふえて


年末年始が

気持ちよく過ごせました❤



ああ


定員の扱い


もし


定員に達して居なかったら


当日参加もWELCOME


(図書館さんは事前に予約してイベント開催しか

したこと無いけど

COCOちゃんがいいなら

お受けしますね~と

譲歩してくださいました)

うんうん

ありがとうm(_ _)mございました🙇


良い方に動くに決まってる!


ありがとうm(_ _)m