皆さん


名前ありますよね~


その名前

誰がどんな想いでつけてくれたのでしょう〜



私の名前は

母方の祖父が般若心経の中から一文字とって

昭和の女の子らしく子をつけて

命名


されたそうです


さて

4店舗目の事業所


どんな名前にしようかな?


1店舗は

利用者さんやそのお世話をする人みんなに笑顔が増えて行きますように


笑みを

たす

という意味で

エミタス


2店舗は

エミタスの弟的存在(運動特化型の事業所)

ちょうど〜世代と言われ始めていたので

エミタスα(アルファ)



3店舗目は

全く雰囲気を変えて

いろいろな仲間が協力して

毎日今に感謝して

過ごそうって

ぴー・ラキ(ぴーす&ラッキー)



4店舗目


多世代共生型

をねらっているので


周りと調和して一人一人の利用者さんのニーズに合わせたサービスを提供できるように

Fitの名詞形

fitter(フィッター)

エミタスfitter

が候補に上がりました

笑童

しょう

笑うって字をどうにか入れ込みたい

私の案は昭和チックと言われ

仮面ライダーの名前よろしく

V4とかフォーゼとか

ウルトラマンタロウ

とか


夜中よなよな妄想に駆られて寝不足に陥っております😊



どんな

名前だとみなさんに

❤❤❤❤❤愛されて使っていただけるのかしら