ココロよろこぶおとなの絵本じかん

〜てるちゃんの絵本セラピー〜


参加させていただきました

真本堂さんで20回目




1回目から参加させてもらってるCocoちゃん


皆出席ではないけれど

けっこう参加させてもらってる




いつも思う


てるちゃんの参加者さんは


いつも新しいお顔があリます




てるちゃんに

聞いてみました


「絵本セラピスト協会の


イベントページに

開催予定をあげてるよ〜」


今日もそれをみて参加の方がお二人


そうよね


絵本セラピーに

興味を持って


どこかで絵本セラピーやってるところ探したいって


そりゃ

協会のホームページ見ますよね

(Cocoちゃんもあげればいいのに~はい〜あげようと思います)



それから


この方

興味持っていただけそうって感じたら


「私絵本セラピーってやってるの」


ってお声をかけてるそうです





いつもてるちゃんの

レジメ


には

今後の予定が


3ヶ月分載せてあります


これは


最近

Cocoちゃんも

自分のレジメに今後の予定を載せるようにまねしております



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

てるちゃんの選書は

いつも

柔らかい

そうよね~


って言う本があって



出版年数が古い本や

新しい✨本も写真えほんも

よく使ってるから


本当に

学びが多いです!

正直

参加してるときは


浸ってるのでわからないですが


こうやって振り返ると


なるほど~って思います


今日もてるちゃんありがとうm(_ _)m