自然をたたえ生物をいつくしむ
春分の日
宇宙元旦
天赦日


3日間

ギックリ腰で動けないから

開催を危ぶまれ

心配をおかけしました

準備を
孫ちゃんに
手伝ってもらって





絵本で人と人をつなごう
〜大人にこそ絵本を〜


〜絵本の魅力でHappyライフ〜

をしあわせ村で
開催しました


遠方より
お近くから

10名の参加



ありがたい限りです

選書を朝まで迷って

一冊追加



大人が絵本を読んでもらうと不思議なことが起こります
ご挨拶代わりに一冊

家に2冊持ってます!

エエええ!
うれしい(≧∇≦)b

皆様の拍手が

腰を支えてくれました

Q今日の朝ごはん何食べました?
ここでこんなに盛り上がる

なんということラブ

皆様のお初でしょ?




まさしく
各テーブルの話題が
そこ?
なるほど〜
そうきた?

🌿春の笑顔祭🌿
皆様
笑顔で

帰っていただけました



ありがとうm(_ _)mございました

次回は

太田川の芸術劇場

4月18日火曜日

ミーティングルーム2
10時からです

5月16日
6月20日
7月4日
8月29日

まで日程決まってます
絵本を大人が読んでもらうと




機会があったらおいでくださいませ