今日は知り合いに

お声をかけていただいて


ゆめのたね



ラジオ📻収録


人の夢を応援するインターネットラジオ局

ゆめのたね放送局は


ご縁、応援、貢献をテーマに

人と人が繋がる温かいメディアを目指している



とのことで


〜子どもの周りにいる大人を笑顔に〜


活動の中心に持ってる私の


笑いヨガの活動


について話させてもらいました

笑いヨガに出会うきっかけ


現在の活動


そして



ゆっこさんの


3つのライフ

から

私の健康や食に関わるきと


趣味やリフレッシュできること


命の使い方(今後のやりたいこと)


最後に


今ありがとうを伝えたい人


って自分の想いを




29分30秒に

まとめるのね



おしゃべりだから



つい


しゃべる


私の笑いヨガにはもれなく絵本の読み聞かせが入ってるよ

とか

ウクレレでうた歌うよ


これからやりたいことは


共生型の施設つくりたいのよ



聞いてもらえると

いいたくなる


でも


マイクに指3本分開てくっつく


話すときに手が動く癖のある私


机に何度も手をぶっつける音が入っております

取り直しなしで


まああああです


加藤ゆきこ

『らいふ らいふ らいふ』


ゆめのたね放送局 

東日本第2チャンネル 

毎週土曜日 

朝9:30〜10:00



 


私の放送は4月1日(土)

                    4月8日(土)


の2回です