今日は市民大学の笑いヨガの


令和4年後期

最終日


半分の方が参加でした



その方が

来期も申し込みました



って嬉しいお声



さらに


事務局から

続々と申し込みがあります


受け入れ大丈夫?

て聞かれました



規制がなくなって

大丈夫なら


なら私は大丈夫です


🌿ボランティアとして60分無料月2回参加自由の方も


🌿市民大学の講座として

90分有料月に一回半年



有料なので資料もあります


和室なので

寝転んで瞑想もできます








ニーズに合わせて

やります


やった分だけ自分に戻って来ます


やりがいというらしい


こういうの