今日の事業所のイベントは

トランポリン


トランポリンハウスまでは


片道一時間弱


4歳児5才児の引率


事業所の利用者さん


共通して言えることは車に乗ってるのはお好きです


でも


おしゃべりはもっと好き


話を聞いてくれる


5才児みたいなCoCoちゃんは

往復


ペットボトルが2本空になるほど

おしゃべりにつき合いました


行きは


🎵


八百屋のお店に並んだ品物見てご覧🎵


うさぎのぬいぐるみニコニコうさぎのぬいぐるみニコニコ


あるあるないない


八百屋の次は


魚や


大型電気や


本屋に

服屋


まあ


ほとんどあるある


なので


途中とんでもないものを混ぜ込んで


楽しみました


トランポリンハウスでは


準備運動に


動物ごっこをして


うさぎぴょんぴょん

ペンギン🐧とことこ


カンガルーひよーん

チタービューン

アザラシドシドシ


なんて真似っ子遊び


トランポリンお初さん楽しめました


帰りの🚗は


創作デタラメ話


4才さんや5才児さんを登場人物にして

📖どんどんももんちゃんシリーズ📖ノンタンシリーズ📖

はらぺこあおむし📖


まぜこんで


エンドレス


語っておりました(@_@;)


4歳児さんや5才児さんの定番絵本をはめ込むと


うさぎのぬいぐるみ

のりがいいんですよラブ


共通語があるんだって感じ


長い道中


救ってくれたのは


絵本ですよね~