事業所

土曜日に


理学療法士さんに来ていただいております


体幹の整っていなかったり


すり足になっていたり


常に前かがみだったり


いろいろなお子さんの体を


みて

アドレスをいただいております



そこで


2週間前の後遺症で

階段の降りが苦痛になってる


CoCoちゃん


みていただきました


「しゃがんでください」


「立ってください」


「足触りますよ」


「ここ痛いですか」


「こっちは」


なんてやり取り


2週間前


痛めているのは事実


ちょい


労ってあげた方がいいなあ


ってのは

「歩かない?」


「とも言い切れないけど」


「そこそこに」


「ところで


右肩下がってる

知ってます?


肩をちょい触って


「これがまっすぐなんですが~



(@_@;)歪んでるのに慣れてる身体


右肩をちょい前

左肩を

開いたような姿勢


おお

歪んでいると


負担がかっかって


いろんなところが

バランスが崩れる



元気に動きたいんです


って♥


言ったら


にっこり笑う


理学療法士さんでした