先週の土曜日

サマセミで

ご一緒した



笑いヨガティーチャーのラッキーちゃんが



ねえ


今日参加した元同僚がねえ


「私の義理の妹、

東海市でベビーマッサージ教えてるの」


って


Cocoちゃん知ってる?


と聞かれた


多分


彼女のことだと思う


と浮かんだ


ねえ

義理のお姉さん

@@さんって言う?」



そうです。

カノジョから

ひょっとして

サマセミで

笑いヨガを一緒にやったって



東海市の人、


先生(彼女は私を、何度言っても先生と呼ぶ。)だったんですか?


十年来

義姉からメールが来たことないのに

昨日

メールが来たんです!



東海市で笑いヨガをやってる人


知ってる


うちの

お客さん!って言っちゃいました」


彼女はベビーマッサージの先生であるが

エステシャンで

私のボディーケアーを

ずーっとしてくれてる人



まあ


びっくり❕


この6月で親友の化粧品屋が閉店になったので


彼女を思い出しました






お手入れしてもらって

化粧品買いました。


でもね


ここと

あそこが

つながるって


不思議

不思議


摩訶不思議


ああああ


そうです


お顔の手入れで


眉間のシワ


手強くなってるって


ご注意受けちゃった