今日は朝すんごい雨☔

重いリュックに絵本を入れて


午前中は絵本セラピー


常連さんで

行ないました



《なつのおとずれ》
夏といえば〜

蚊帳で寝たのが懐かしい〜って


《トマトさん》の本から

カゴメケッチャップの話で盛り上がる
お昼をくらそっとさんでいただきました



むすびえほん

のお知らせを掲示してくださいました



期日前投票をして来ました


期日前投票所の前に

お習字

中2の孫ちゃん

今年も
代表で
選ばれるといいなあ
電車で移動

今日は平常運行ありがとうm(_ _)m

図書館の前に相撲部屋ののぼり


おおおおお

今日のお題は

七夕🎋

七夕から連想したものはいろいろ

十人十色

絵本めぐり♥しあわせトーク

今日もいい時間でしたよ


受講生さんが地域で活躍されるチラシを配って

お誘い

ありがとうm(_ _)m



今日もいい一日でした