午後からの休憩時間

笑いヨガのZOOMの講座に出ようと思っていたら


いつもの部屋はモニタリングに使うって


2階の和室は


言語訓練に使うって


後エアコンあるのは事務所だけ





そこで

一人のつもりで

パソコン開けて笑っていたら


もうひとり休憩のパートの職員さん


「(@_@;)暑くっているところないのでいいですか?」


「どうぞ!」


いや~~~


彼女


後ろで


HohoHaHaHa


って


手拍子して掛け声かけてる


1時45分で休憩終わるから途中まででしたが


初めての笑いヨガ


「へえ~


Cocoさんがやってるのって


こういうの?なんですネ」


「あー今日のはたまたま



ちょい難しいテーマだったけど


ただただ


笑うってのが主だよ」



思わぬところで


笑いヨガの宣伝できました


午後から


七夕🎋飾りのサンキャッチャーを試作


熱くて


ヒーヒーヒーハーハーハーでした


いい一日でした!