こんにちは

しあわせ♥笑いヨガ








♥今日の報告♥

笑いヨガの5つのポイント

ナマステ笑い


ホホハハハダンス

自己紹介笑いにかえて

褒めほめ笑い

📖えらい!えらい!を読んで


👞くつ
カバ
かさ☔

カンガルー
地面
こども

のえらいところを
褒める練習をして
📖カンガルーがいっぱいも読んで




参加者さんを
褒め合いました

Cocoちゃんもおまけに
ほめてもらいました
イエーイ

次は脳トレ

なおちゃんに教えてもらった

🎵おサルのかごや
濁点バンザイ🙌
【さ】で手拍子👏

やりました

(歌が、みんな知ってるようでちょびっと違う?

手をあげるとこ違う?って笑えて

これもあり)



🎵ハピバースデー🎵🎂
かめちゃんのウクレレで


先週だったQちゃんの誕生日を祝い

自分の体をいたわる
ナデナデ笑い

最後は

ハピバースデーでハミング笑い


社福さんがこの会を紹介してくださって
お一人参加予定でしたが

おいでになりませず(残念)

第一、第四は確実に開催していきたいと思います

よろしくおねがいします