今日は


芸術劇場で講座の折にお昼をいただいていた

#くらそっと    さんで

おはなし会


テーブルの上に



#むすび絵本    と

称して

今月からお試し3回
次回は7月19日(火曜日)

集客あれば
定期開催の方向
さあ

リーダーさん
あのスペースなら3組かな

ってイメージ

実際は6組


チラシを見て、
通りすがりに

モーニングに来て


6組の親子さんが来てくださいました~

イエーイ

のりのいいおとこの子5人


静かめ(実は眠かった)
女のコ👧

助けてくれる本を担いで行きました。
保険にと思うのは

腰がパスって言ってるので

置いて行きました。


30分

手遊びやシフォン布にも助けてもらいました

イエーイ

私は

緊張でお腹が空いて

ミニミニ福ちゃん。

ジェラード付きいただきました!






さあ店長さんには
参加者予想以上
ランチにも反映

まずは

及第点

帰りに

あの~

とお声をかけられました。聞けば

産休育休でもうすぐ復帰の先生

37年で3人の子育て、の

プロフィールから

もうすぐ復帰で
不安なんですって。

立ち話で

どうやって

怒涛の毎日をおくった?

絵本に救われて

今は恩返しって

ちょびっと話しました。

来月また来ます。

私は
何をしたい

そう

こどもに関わる人を

応援したい




ちょびっとできた

一日でした!