今日は午前中

初めての場所で依頼を受けて

出張笑いヨガ



毎朝

ZOOMで50人近くの方と笑いヨガしてる


でもね


今日の参加者さんの

ほとんどの方は笑いヨガ初体験


午後は




市民大学の講座



そこで

有名な

おとこの子がいたずらして

自分の部屋に夕食抜きでいれられて

こうかいして


かいじゅうのいるところに行くって



絵本を紹介させていただいた



「知ってらっしゃる方?」


と聞いて

参加者のみなさんが「知らない」って

700万部売れてる本は知ってらっしゃる

300万部も知ってらっしゃる

2019年に125万部売れた本は

「知らない」


笑いヨガも


絵本も


よいって

思って

活動していても


知らない


人には


知らなくっても


困らないもの〜

何だよね


でもね


知ったら


☆世界広がる

☆元気になるのよ


☆Happy度上がるよね




目の前の人を笑顔にしたいと


思う


だとしたら


今日


お愛した方には


笑いヨガの良さ


絵本の魅力


伝えられたと思いたい



人生100年時代


自分のご機嫌は自分でとる





この

素晴らしい

アイテム


有効に使って

少しでも


多くの方を笑顔にします