けっこう自分の想いで動く方だけど

今一歩が出ないこともあって

そういうときは

すでにやってる人に聞く

そのチャンスが来た

今宵

#絵本セラピー  をオンラインで行うZoomの

説明会でした

一歩を

先輩セラピストさんが後押ししてくれるんですって



事業所でスタッフに

まず動こうって言ってるよね



昨日誕生日

緑寿って言うんだけど
ますます

楽しもうと思う!今

永遠の5歳

(昨日の誕生日

5本のろうそくで決めてました)
ええエエエ

3ヶ月って

そういうことね

一歩の前に
これ使えるといいよね

って

こっちも前から

やったらベンリって
聞かされてるけど〜

けどが
ああああ

昔むかしチョウチョ結びは難しかった

でもね

何度かやってたら

できる

場数って

先輩セラピストもおっしゃっていました



まかぬ種ははえない
芽が出ても肥料をあげて手入れしなきゃ花は咲かないよね~

花が咲いたら

実を結んで


次に繋げたいよね


恩送り
さあ

背中押された気がした

動けるかな