参加させていただいてる

#あっちゃん先生 のZOOM

朝笑い


♥えぶしおこっこ♥

3人が今日誕生日だと

覚えていてくださった


#ソロさん


 

そうしたら


ジブリッシュで

ZOOM画面のみなさまからお祝いメッセージいただけました

感激



さらに

🎵

Happyバースデー🎵


を歌ってくださいました



キラキラのロウソクを

(年齢よりはかなり多いんで

米寿の前祝いくらいあったような)

吹き消させていただきました


嬉しい♥





8時40分からの


#URARAさんの


ZOOMでも


URARAさん


背景を

ハピバースデーにしてくださって

時代劇?の


よいよいよい?



お祝いしてくださってありがとう



笑いヨガ知って


ZOOM
参加させていただき
日本中

いや~~~世界中に

知り合いができて

なんてしあわせなんだろうって

朝から思います~


これからも

よろしくおねがいします