今日も
しあわせ♥笑いヨガ



春夏秋冬子なつこさんが
初めての方を連れてきてくださいました(感謝)

なので

丁寧に
5つのポイントを話させていただいて進めました


ナマステ笑い
アロハ笑い

自己紹介笑い
♥最近嬉しかった事
😁今日の出会い
😄マスクメロン頂いた
😊43歳の象さん見た
😆アロエの花が咲きそう
😘テレビにデテイタ


📖おはよう📖
(毎朝の散歩中進んでおはようって言います!」嬉しいなあ~
📖しあわせなら手をたたこう📖
(しかけ絵本に大人喜ぶ!)

🖐手をたたく     笑う
🐕しっぽふる     笑う

🐓翼ふろう     笑う
🦨頭なでよう    笑う
🦉ウインク笑い(表情筋トレーニングよ)笑


万歳🙌


身体に感謝笑い

ハミング笑い
🎵ぞうさん🎵


初参加で
笑顔が素敵でした

「お父さんがよく笑わせてくれるからよく笑います!」

って

なんともうらやましい

ところが

住んでる住宅50世帯の内
夫婦が健在なのが2組

その中の一組

後は単身か病院に施設に入っているから今は一人
妬まれちゃうんです
複雑なお悩みを持ってらっしゃいました

「大ぴらに笑えなくて~」

「どうぞ

ここで
遠慮なく笑ってください」

「こんど
お父さんもご一緒に!」

今日もいい出会いでした。